フワフワ肌が気持ちいい

小顔ですっぴん肌もきれい

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

SNSに61歳のお母さんが、同性愛の息子の子供を代理出産した記事が載っていました。

同性愛だから当然子供は授からないけど、息子さん夫婦?はどうしても子供が欲しいと望み、お母さんは望みを叶えて上あげたいと思い、代理出産を申しでたそうです。

卵子を相手の妹さんからもらい、体外受精してお母さんに着床させ、無事赤ちゃんが生まれてきたそう。

ポーン

61歳でも自然分娩で子供が産める。

ビックリしました。

愛の力は何でも可能にするんですね。

素晴らしい!

拍手

でも、いくら子供のためとはいえ、私にはそんな勇気はないな。。。

さて、ブログをご覧になってIさん(30代)がお越しくださいました。

30代、たるみが気になる年代なんですね。

ぐすん

Iさん、ご来店の際は、とても緊張したお顔をされていたのですが、お帰りになるころにはふんわり優しいお顔に戻られていました。

シャープなアゴのラインが綺麗です。

そして、赤ちゃんのようにフワフワお肌になって、透明感のある色白さんになられました。

素敵な淡い色のワンピースが一層引き立っていました。

ラブラブ



ぜひ、みなさまにも体感していただきたいです。

Iさん、お仕事や育児に追われなかなかご自分の時間が取れないそうですが、ゆっくりする時間も大切にしてくださいね。

気を張ってばかりの生活は潤いがなくなってしまいます。

お顔もココロも、気持ちよく循環させましょう。

そうすれば、いつも自分らしいお顔でいられますよ。

次回も楽しみにお越しくださいませ。

照れ

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりなんです。

悠楽4月の営業日です。

4月1日~4月4日

4月12日~4月18日

4月26日~4月30日

GWも営業しています。

平日お越しいただけない方、チャンスです。

お待ちしていまーす。

ウシシ

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

(2019/4/4)