お肌にいいことしていますか

小顔ですっぴん肌もきれい

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

ワコール主催のいしいしんいじさんの講座

「酒はものがたる」

もう、最高でした。

レコードいいですよ。ライブ感が違います。

大音響で生マッコリ飲みながらビートルズを聴いていると、ライブ会場にいるみたいでした。 

SP盤もかけてくれました。

ラブ

それにしても、ワコールさんは太っ腹です。

あんな大音響を許してくれるなんて。。。

ワコールさん、パンプスも隠れた人気商品らしいです。

ハイヒール

さて、今年は我が家のクリスマスローズがモリモリ、去年の倍くらいの数の花が咲きました。

たまたま、本屋さんで立ち読みしたクリスマスローズのお手入れ方法を見つけ、実践。

開花シーズン前に、古い葉を根元から3センチのところで剪定するだけなんです。

こんな簡単なことで、花がいつもの倍になりました。

ようは新陳代謝がスムーズいくように、ちょっと手助けしてあげるだけ。

やり方を知っている知っていないかでこんなに差がでるんですね。

お肌のお手入れも同じですね。

お肌も、新陳代謝がスムーズいくように手助けしてあげましょう。

サロンではお家でできるちょっとしたコツをお伝えしています。

気になることがありましたら、何なりと質問してくださいね。

手

お手入れするの面倒だ、なんて思っている方はこの私目にお任せください(笑)

眠っている間に小顔になっています(笑)

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりなんです。

悠楽4月の営業日です。

4月1日~4月4日

4月12日~4月18日

4月26日~4月30日

GWも営業しています。

平日お越しいただけない方、チャンスです。

お待ちしていまーす。

ウシシ

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

(2019/3/29)