重い瞼

小顔ですっぴん肌もきれい

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

森昌子さんも今年で引退するんですね。

 わたし、初めて買ったレコードが森昌子さんの「せんせい」でした。

小学生だったかな?

ドキドキしながら買いに行ったことを覚えています。

これからは、芸能活動以外で充実した人生を送っていきたい

と、コメントされていた森昌子さん。

小学生のように、ワクワク楽しい人生を送っていただきたいですね。

さてさて、娘さんの結婚式に向け、少しでもリフトアップしたい、とお越しいただいているFさん(50代)。

今回は、とてもワクワクしていただきました。

ラブ

お仕事柄、いつもパソコンとにらめっこのFさん。

目の疲れや瞼の弛みも気になっていたのです。

今回3回目の小顔矯正で、今までで一番目元が開きました。

目

瞼の弛み、やっぱり姿勢も関係しますね。

肩が前に出て、背中が丸くなっていたF

さん。

仕事中は、前屈みで眉間にシワを寄せパソコン画面を凝視していたそうです。

わぁ、腰も痛くなりそうな姿勢ですね。

ショック

深い呼吸ができるよう、胸周りも緩めましょう。

肩、首、側頭筋もゆるゆると。

寝ていても肩が前に出ていたのですが、ベッドと平行になってきたのでOKですね。

それからいつも通りに小顔矯正。

オデコの引き上げを重点的にしたので、重たかった瞼もスッキリ。

満足していただけたようです。

ウシシ

娘さんの結婚式まで、あと一ヶ月ちょっとですね。

当サロンの小顔矯正は、受けるたびにキレイな小顔が加速します。

次回も、楽しみにお越しくださいませ。

ラブラブ
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事しています。

現在は、愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

悠楽4月の営業日です。

4月1日~4月4日

4月12日~4月18日

4月26日~4月30日

GWも営業しています。

平日お越しいただけない方、チャンスです。

お待ちしていまーす。

ウシシ

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

(2019/3/26)