新しいことをはじめましょう

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

未来は今から始まります。

5年後も今のあなたのままで!

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 

昨晩は韓ドラを一気に見て、寝不足の石原です。

韓国の男優さんは、みんな体を鍛えていますねー。

あまり、モリモリなのは苦手なんですが、昨日の方達は綺麗!!

 ラブラブ

 

 

刺激されて、私も朝からストレッチしましたわ。

日頃運動していない身体は、硬すぎてバキバキでした。

ショックショック

 

 

 

お顔も、普段動かさない部位がらあるからストレッチするといいです。

ストレッチと言うか、変顔🤪🤪

これをトイレに入った時にやる、って決めておくと忘れず毎日できます。

 

 

 

と、生活の中に、上手にストレッチを取り入れていらっしゃるMさんに教えてもらったのです。

 

 

 

定期的にお越しいただいているMさん(60歳)、とてもしなやかな身体とココロをお持ちです。

 

 

好奇心旺盛で、なんでも試してみるそうです。

やってみなきゃ分からないからね

嫌なら、合っていないなら辞めればいいだけ。

兎に角、興味が沸いたらやってみるの。

と、おっしゃっいます。

 

 

 

悠楽にいらしたのも、最初は好奇心から。

気に入っていただき、もう3年のお付き合いです。

爆笑

 

 

 

たるみが解消して、シミも薄くなり、さらに若々しいMさん。

ニコニコニコニコ

今度はお味噌作りにチャレンジするそうです。

楽しそう!

 

 

 

あなたも自分を満足させて

キラキラ輝きましょう。

キラキラキラキラ

(2019/3/10)