自分をキレイにするのってテンション上がるわ

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

笑い泣き笑い泣き

花粉で鼻をズルズルさせながらYさん(50代)がご来店。

辛さ分かります。

わたしも今日はアウトです。

鼻にティシュ詰めたいくらいです(泣)

 

 

ゲホゲホゲホゲホ

さてYさん、仕事中にマスクを離せません。

そして、マスクで肌荒れを起こして二次災害が起きています。

特に目の下がポツポツと赤くなっていました。

 

 

これ以上肌を刺激しないように、ツボ押しのようにポイントを押し、美容エネルギーでお肌を活性化します。

そして、パックの前にソティルをタップリ塗って、さらにお肌のハリをアップさせますね。

 

 

悠楽はお客さまの症状に合わせ、最適な施術を心がけています。

ウシシ

 

 

本日は、ヘッドマッサージも受けていただきました。

頭皮もコリコリでしたね。

頭部の血行が良くなると、髪がしなやかになるだけでなく、顔もリフトアップします。

「わぁ、気持ちいい」

と、うっとり顔のYさん。

鼻の通りも良くなった、とおしゃっていました。

拍手拍手

 

 

やっぱり自分をキレイにするのってテンション上がるわ。

肌もツルツルになって嬉しい!

と、ニッコニコのYさん。

 

 

そうです、そうです。

手をかけ暇をかけ、自分を楽しませてくださいね。

そして、家庭の中ではお母さんの影響力は大きいです。

Yさんのテンションが上がりハッピーになれば、家族のみんなもハッピーです。

ラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも自分を満足させて

キラキラ輝きましょうね。

キラキラキラキラ

(2019/3/3)