素敵に演出してもらい写真を撮ってもらいましょう

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

悠楽は、お顔とからだをバランスよく整え、あなたをハッピー体質に改善します。

未来は今から始まりますよ~。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

ただいま、エネルギー調整で新たな事に挑戦中。

結果が出る様になったら、きっと女子は大喜びですよ。

音譜音譜

「まんぶく」の萬平さんを見習い、諦めず研鑚中です。

お楽しみに~。

にやりにやり

 

 

本日お越しのお客さまは、7月からリピートしていだいているKさん(59歳)です。

年齢が近いので、毎回お話がリンクして楽しいです。

 

 

「自分らしく生きたい」と、模索中のKさん。

毎日、ど真ん中に自分を持っていきたいそうです。

 

 

来年還暦のKさん。

「還暦の記念にプロに写真を撮ってもらいましょう」

と提案しました。

 

 

衣装は自分のお気に入りの洋服。

ドレスじゃないんです。

ここミソですね。

ミソミソデレデレ

でも、ヘアメイクはプロにまかせ、いつものKさんを素敵に演出してもらいましょう。

 

 

誰かにアピールするために写真を撮るのではなく、自分にアピールするのです。

 

わたし素敵な60年間すごしたね

 

って。

ラブラブラブラブ

 

 

「自分らしく」を思いっきり表現してください。

 

 

 

Kさんも「わあ、いいわね」と、とても乗り気です。

 ワクワクしましょう。

 

 

 

ちょっと抵抗があた還暦が楽しみに変わりましたね。

「わたしってこんなに綺麗だったのね」って思っていただけるよう、わたしも応援いたします。

ウシシウシシ

 

 

 

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/2/9)