凛とした顔になりましょう

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

新月の日に、京都へ仏像を買いに行ってきました。

わたしではなく、私の妹が買ったのですが。

イヒ

 

 

初めて訪れた仏像屋さん。

部屋中、仏像だらけでビックリ。

びっくりびっくり

 

 

掌に乗る小さな仏像があったの。

じーっと見ていたら、なんだかわたしも欲しくなってきた。

結局買わなかったけど、とても凛とした綺麗な顔が印象的でした。

 

 

発している雰囲気や凛とした顔に命が反映している。

そんな事思いながら帰ってきました。

 

 

 

あなたも、凛としたお顔になりませんか?

要らないものそぎ落とし、清らかで爽やかなお顔に。

軽やかに変身しましょう。

 

 

悠楽は、自分大好き女子になっていただくため、お顔とからだをバランスよく整え、あなたをハッピー体質に改善しています。

 

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/2/6)