立春ですね。お顔も軽やかに変身しましょ

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

本日は立春。

春がそこまで来ています。

 

春は夏の暑さに対応するために身体を整える季節。

冬の寒さから身体を守ってくれていた脂肪を排泄します。

重いコートを脱ぐように、軽やかな身体に変身です。

 

 

そして、お顔も軽やかに変身したくなる季節ですね。

照れ

 

 

もう花粉飛んでるよ~、とYさん(40代)がご来店くださいました。

肌がムズ痒くなってきたそうです。

 

 

私も今年はどんな感じになるのかな?

ちょっと憂鬱です。

ショックショック

 

 

さて、Yさんは悠楽にいらっしゃっるようになって3年目。

現在は、小顔になりながらお肌も滑らかでピカピカ。

「もう、やめられません」と、本当に毎月きっちりお越しくださいます。

いつも、ありがとうございます。

ほっこりほっこり

 

 

女子って変身願望があります。

こなったらいいな、ああなったらいいなっと、Yさんも欲張りでした。

でも、この3年間でかなり叶っていますね。

思いがはっきりしているので、リクエストが上手なんです。

 

 

もちろん、すぐに結果は出ない時もありましたが、「継続は力なり」で、今はご自分のお顔が大好きなってきたそうです。

 

 

ご自分のことが大好きになれば、もう無敵ですね。

自分が自分の応援団長になれますもの。

 

 

楽しみながら施術を受けていただいています。

ラブラブ

 

 

あなたも、軽やかに変身しませんか?

 

 

悠楽は、自分大好き女子になっていただくため、お顔とからだをバランスよく整え、あなたをハッピー体質に改善しています。

 

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/2/4)