緩めて温かくなって小顔になる

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

今日は暖かく、気分もアップしています。

人は案外、単純なんですよねー。

照れ照れ

 

冷たい=固い

温かい=柔らかい

そしてイメージすると

冷たいは閉じこもる

温かいは解放

 

 

緩めて温かくなって小顔になる。

それは自分を解放することでもあります。

 

 

そしたら、日常の何かが変わってくる。

どこかに何かを探しに行かなくても

自分らしく暮らせるようになります。

 

 

そんなこと願いながら、お顔とからだをバランスよく整え、あなたをハッピー体質に改善しています。

 

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/2/2)