お顔をリセット

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 拍手拍手

本日は三十日詣での日でございます。

今月あったたくさんのいい事を、神社に報告に行きましょう。

そして感謝をしましょう。

来月も、同じようにいい事たくさんやってきます。

お賽銭300円を忘れずに。

照れ照れ

 

 

 

年末に急性扁桃炎になってしまい、一週間入院していたHさん(30代)がご来店くださいました。

 

 

お正月はどこにも出かけず、ずっと寝ていたそうです。

 

 

こんなお正月は初めて。

体調崩したせいか、ほうれい線やアゴのタルミ、頬もゲッソリしちゃって気になります。

あー、全部ですね(笑)

よろしくお願いします。

 

と、元気のない顔でした。

 

 

高熱で何も食べれない日もあったようです。

大変でしたね。

ショボーンショボーン

 

 

身体も、まだ緊張しているみたいですから、下半身からゆるゆるさせ、整えていきます。

 

 

随分顔色が良くなってきましたよ。

よかった。

アゴのタルミも少し引き締まりましたね。

骨盤と頬骨はリンクしているのです。

 

 

さぁ、お顔の調整しましょう。

お正月から溜まっている老廃物をしっかり流し、ハリのなくなった肌を元気にします。

そして、頬骨、おデコを引き上げリフトアップかけていきますね。

 

 

と、この辺りからIさんグッスリお休みでしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

本日は、ヘッドマッサージもセットで受けていただいたので、全身隈なくリセットできました。

 

 

うーん、気持ちよかった!

ほうれい線も気にならない。

よかった。

と、爽やかな笑顔のIさん。

 

 

やっぱり笑顔がお似合いです。

もう大丈夫ですね。

ウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

悠楽は、お顔とからだをバランスよく整え、あなたをハッピー体質に改善いたします。

 

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/1/31)