SS健康法 やっぱり凄いです

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

今朝の日の出は、とても神秘的。

ラブラブ

見られましたか?

あの朝焼け見れただけでも、今日はハッピーな一日になりそうです。

 

 

さて、SS健康法の伝授会、久しぶりに開催しました。

やっぱ、SS健康法最高です。

誰でも、なーんの技術がなくとも、体が整うのです。

 

 

SS健康法とは?

 

 

今回はお一人で受講されたので、わたくしが練習相手になりました。

なんと、練習段階でも、わたしの体に速攻で変化があったのです。

 

 

暮れに転んで強打した腰がまだ戻りきらず、関節がしっくり動いていなかったんですが、いい感じに緩んで動き出しました。

そして、胃が小さくなっていました。

夕飯の時、すぐに満腹感があったのです。

 

今日はなんだか食べられないなぁ~

変だなぁ~

と、思っていたのですが

お昼にSS健康法を受けたのでした(笑)

 

 

年末年始でダラダラ食べていたので、知らない間に胃が大きくなっていたんですね。

ガーンガーン

 

食べ癖がついている方、ぜひSS健康法受けたほうがいいですよ。

本来のあなたの胃の大きさに戻ります。

 

 

受講されたSさんも、お家に帰ってすぐにお母さんにやってあげたそうです。

 

とても喜んでもらえたそう。

ラブラブラブラブ

 

 

誰でも、なーんの技術がなくとも出来ちゃうSS健康法。

習得して、みんなをハッピーにするもよし。

自分をラクチンにするもよし。

そんなの面倒だ、という方はサロンに来てくださいねー。

小顔矯正とセットで受けれます。

 

 

 

 

 

悠楽は、全力であなたの輝きをサポートします。

あなたの人生の主役はあなたです。

2019年も、キラキラ輝いてくださいねー。

キラキラキラキラ

(2019/1/10)