小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

なんと、朝一番のお客さまをお迎えする準備が整っていませんでした。

来店時間を勘違いしていまして、まさかのすっぴんでお迎えしました

Nさん、ごめんなさい。

ショックショック

 

 

でも、そんな私のしょぼい話を吹き飛ばすような勢いで、Nさんがこの1ケ月に起きたハッピーな出来事を話してくれました。

 

 

11月から当サロンにいらっしゃっているNさん(30代)

お顔のコンプレックスが無くなるに伴い、日常が変わり始めているそうです。

 

 

今まで、遠慮して言えなかったことが言えるようになったり、自信がなく出来ないなぁっと思っていたことにチャレンジしたり。

 

 

何より、毎日上機嫌でいられる自分にビックリしているそうです。

 

 

上機嫌でいることで、何が起きるのでしょうか?

 

 

Nさん曰く

ミラクルが起きるそうです。

プレゼントプレゼント

 

 

こうしたいなぁ~

あれやってみたい!

と、思ったことがドンドン叶っている。

そんな事が起きるのは、他人事のように思っていたNさん。

まさか、自分が体験するなんて。。。

と、嬉しそうに報告してくださいました。

照れ

 

そして

自分のこと、綺麗って思えるようになったから、自分を出していけている。

本当は、何も日常は変わっていないと思う。

でも、気持ちが違うから、以前のように悩まなくなった。

と。

 

 

 

この3ケ月で大変身を遂げたNさん。

わたし、こんなに嬉しいことありません。

あなたも、本来の素敵な自分に戻って、毎日いい気分で暮らしてください。

 

 

悠楽は、全力であなたの輝きをサポートします。

あなたの人生の主役はあなたです。

2019年も、キラキラ輝いてくださいねー。

キラキラキラキラ

 

(2019/1/8)