あなたもモデル並みに^^

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

2019年の干支は猪。

平成が終わり、新しい年号になりますね。

どんな年にしたいですか?

思考が行動を生みます。

しっかり、妄想しましょう(笑)

 

 

さて、当サロンに通い出だしてから、モデル並みに姿勢がよくなったRさん(20代)。

身長伸びたの?って思うくらい目線が高くなりました。

 

 

どして小顔矯正に来て姿勢がよくなるのか?

不思議ですね~(笑)

 

 

それは、体のバランスを整えてから小顔になっていただくからです。

 

悠楽は、お顔を整えるだけじゃないんですね~。

ウシシウシシ

 

 

 

 

だから姿勢も整い、トップバストの位置もアップします。

 

 

なんてお得な小顔矯正。

音譜音譜音譜

 

 

Rさん、来年も見通しの良い年にしてくださいね。

グッグッ

 

悠楽は、全力であなたの輝きをサポートします。

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝いてくださいねー。

キラキラキラキラ

(2018/12/16)