ご夫婦で小顔矯正受けていただきました

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

ベランダが寂しかったので、ガーデンシクラメンとビオラとノースポールの花苗を買ってきました。

あまりセンスはないけど、冬バージョンの寄せ植えをつくる予定です。

ベランダに花があると落ち着きます。

ひまわりチューリップ

 

 

 

さて、稲沢市からYさんご夫婦がご来店。

体とお顔のメンテナンスにいらっしゃっています。

共に60代のとても仲のいいご夫婦なんです。

 

 

今は娘さんが二人目を出産して里帰り中。

お孫さんと娘さんに家を占領され、少々お疲れ気味のYさんご夫婦でした。

 

 

孫は可愛いんだけどね。。。

毎日いると大変!

バタバタとして休まる時間がないわショック

と奥様の本音です。

 

 

当サロンでは、最近よくこの話題がでます(笑)

 

 

さてさて、お疲れ気味のお二人。

施術を受けた感想がいつもと違っていました。

 

 

ご主人は

肌に手がピッタリ吸い付くような感触があり、すごく気持ちよかった。

何かが流れていく感じだった。

 

 

奥さまは

いつもはすぐにリラックス出来るんだけど、今日は頭が冴えきった感じで落ち着かなかったわ。

でも、顔に触れてもらってしばらくしたら、急に頭の中が軽くなって、張りつめていたものが解けていく感じがしたの。

そしたら、いきなり睡魔が襲ってきた(笑)

 

 

よく眠れない、とおしゃる方がいらっしゃいますが、Yさんのように、気が付かないだけで、いつも頭も体も張りつめているのだと思います。

 

 

肌に優しく触れられると、脳がとてもリラックスするのです。

そして、「気持ちいい」と脳が感じると、体にもいい影響がでてきます。

 

 

 

しっかりリフレッシュされたお二人。

若々しくなられました。

帰ったらまた、楽しんでお孫さんの相手してくださいね~ウシシ

(2018/12/2)