綺麗になって自分を楽しみましょ

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

12月に入りましたね。

クリスマスツリークリスマスツリー

寒さはまだまだポカポカ陽気ですが、師走です。

大掃除始めないとねーショック

 

 

 

 

さて、Yさん(40代)が初めてのご来店。

昨日はポカポカ陽気の中、赤ちゃんを抱っこして小顔矯正を受けに来てくださいました。

 

お子さんは10ケ月。

ママが終わるまで、大人しくしていてくれるかな?ウインク

 

 

 

出産後、なかなかご自分のメンテナンスまで手が回らなかったYさん。

そろそろ社会復帰に向けて、たるんだお顔を引き締めにいらっしゃいました。

お顔の歪みも気になるそうです。

 

 

当サロン、プライベートサロンですから、お子様連れでも大丈夫です。

ただし、お子様を見ていてくれるスタッフはいません。

そこのところをご了承いただければ、お子様連れでも大歓迎ですよウシシ

 

 

最初はギャン泣きしていたS君。

徐々に慣れ、何とかママのお腹の上で眠ってくれました。

良かったほっこり

 

 

 

Yさんも久しぶりのお顔のお手入れでしたから一気に緩み、息子さんと一緒にスヤスヤお休みでした。

ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

施術が終わって、そっとお二人を起こすと

本当に小顔だ。

S君、ママ綺麗になったかな?(笑)

ってYさんニコニコ子供さんに話しかけていました。

 

 

ママも一人の女性です。

ひとり身の時よりは、行動が制限される事あると思いますが、許される範囲でお洒落して、綺麗になって自分を楽しみましょラブラブ

 

 

わたくし、応援いたしますラブ

(2018/12/1)