お顔の歪みは何かのサイン?

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 

今朝の情報番組で、肝機能代謝を上げると痩せやすくなると発信していました。

 

 

その肝機能の代謝を上げる食べ物がチョコレート。

食前食後に、カカオ70%以上のチョコをひとかけら食べると効果的だそうです。

 

 

ここ最近、何年も食べていなかったチョコレートをとても美味しいと感じているわたし。

 

 

肝機能の代謝が落ちていたんですね〜ガーン

 

 

無性に食べたくなる物は、カラダが欲している食べ物なんですねー。

 

 

素晴らしい機能ですことウシシ

 

 

 

 

 

急に、お顔の歪みや左右バランスが気になり出した貴方。

 

 

それは、ココロやカラダが発している何かのサインかも?

 

 

見逃さないようにしましょうね〜音譜

(2018/11/28)