寒さ対策

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

昨晩は、とても綺麗な満月でしたねチュー

新嘗祭も無事執り行われました。

今年も五穀豊穣に感謝して

豊かな作物の恵みを

すべてをありがたくいただきましょう。

 

 

さて、あと1週間もすれば師走に入りますね。

 

 

 

そして、季節も冬に移行して、寒さで首や骨盤が縮み、コリや痛みを感じている方も多いかと思います。

 

 

そんなコリや痛み、自分で解消出来たらいいですよね。

 

 

そこで、本日はこちらの本をご紹介します。

旬な身体になる情報が満載な片山洋次郎せんせいの本。

 

 

わたしも愛読していますウシシ

 

 

 

整体かれんだー―旬な身体になる (文春文庫) 整体かれんだー―旬な身体になる (文春文庫)

616円

Amazon

 

 

 1月から12月までの養生方法をイラスト入りで詳しく書かれています。

 

 

日本には四季があり、春夏秋冬でカラダの反応も違いますね。

季節に合わせた身体の整え方を知っていると、快適な毎日を送れます。

 

 

全身が整えば、お顔のバランスもよくなりますからねー音譜

 

 

一家に一冊。

常備薬変わりにいかがですか?

 

 

自分の身体のことを知るためにもお勧めします。

(2018/11/24)