悠楽の上手な活用の仕方

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

未来は今から始まります。

5年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

一宮市からIさん(60代)がご来店くださいました。

加齢によるたるみが気になりお越しいただいています。

 

 

Iさん、最近はご自分のペースがつかめていらっしゃるので、月に1回という定期的な来店ではなく、ご自分の疲れ具合に合わせていらっしゃています。

 

 

Iさんいわく

「疲れ切って顔がダウンする前に来るようにしているの」

 

 

そうそう、そうなんですほっこり

この感覚(間隔)でいらっしゃると、とてもいい状態が保ちやすいんです。

 

 

お仕事が大好きなIさん。

ご自分のペースでご来店されるようになってから、疲れにくくなり仕事も頑張れるそうです。

 

 

女性であることを楽しみながら、自分のやりたいことにどんどんチャレンジされているIさんです。

 

 

悠楽を上手に、末永ーくご活用くださいませ。

喜んでお手伝いをさせていただきます!

(2018/11/5)