勇気を出して小顔にチャレンジ

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

未来は今から始まります。

5年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

何度も問い合わせのお電話をいただき、その都度いろいろと質問されていたIさん(50代)。

 

 

Iさん、初めてのところはものすごーく緊張してしてしまい、行きたいと思ってから何日も経ってしまうそうです。

先日、やっと勇気をだして、ドキドキしながら施術を受けに来てくださいました。

 

 

わたしも結構緊張してしまうタイプです。

その気持ち、すんごく良くわかりますよ。

勇気を出して来ていただき嬉しいです。

ありがとうございました。

音譜音譜音譜

 

 

さて、Iさんのお悩みは、ここ数年で大きくなってしまったお顔。

小顔になって、カラダのバランスも整えば嬉しいな、と。

 

 

ご期待に沿えるよう、頑張りますウシシ

 

 

 

お顔がガチガチだったIさん。

自分では固さが分からなかったようですが、緩みだしたらウトウトされていました。

 

小顔矯正を受けると、気持ちのいい刺激が筋肉や脳を刺激し、副交感神経が優位になりとてもリラックスします。

 

さて、大きくなってしまったお顔は、固い筋肉をとにかく緩めます。

噛み締めもしていらっしゃるのか、奥歯の辺りは石畳のようにゴツゴツです。

Iさんも気が付かないところが凝っていてビックリされていましたね。

 

その後に一気に老廃物を流し、骨格を矯正していきます。

 

 

お肌に透明感が出て、こわばっていたお顔が生き生きしています音譜音譜

 

 

Iさん施術後に、笑って初めてお顔の変化に気づいて

「やだー、顔が動かしやすい」

「自然に口角が上がるわ、こんなに顔が動くの久しぶりだわ」

「顔だけでなく、気持ちまで若返った感じです」

と何度もおしゃっていました。

 

 

眠るのでもなく、起きているのでもなく、とても不思議な時間を体験されたそうです。

勇気を出して来ていただき、効果を実感していただき嬉しいです。

 

 

わぁー、どうしようと、迷っている方。

行動しないでいると、そのまま時間ばかり過ぎていきます。

 

あなたの悩みを、わたしと一緒に解決していきませんかウシシ

 

 

(2018/11/3)