今年のお顔の悩みは今年の内に解消しましょ

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

未来は今から始まります。

5年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

先日、初めていらっしゃったお客様が言われた一言。

 

 

こんなに簡単に顔が変わるんですね

 

 

確かに、初めて施術を受けた方には、よく不思議に思われます。

 

 

施術は主に、凝り固まった筋肉を柔軟にして、歪んだ骨格を整えるだけですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触れているだけで整うから不思議がられます。

これは、強い力で押さないと固い骨は動かない、という思い込みがあるからです。

 

 

でも、お顔の歪みは、ストレスによる緊張や、生活習慣によるカラダの使い方やクセによりゆっくりおきてきます。

 

骨は、強い力がかからなくても動いています(笑)

 

だからゆっくり優しい力で誘導してあげればいいのです。

 

四角いお顔もシャープになっていきます。

 

 

優しい刺激の小顔矯正。

ぜひ、みなさまに体験していただきたいです。

 

 

あまり告知はしていませんでしたが(笑)

 

初回割引きやっています。

6500円→5000円

 

 

今年もあと2ヶ月。

今年のお顔の悩みは、今年のうちに解決しましょうねーチュー

(2018/10/31)