小顔とストレス

すっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

カボチャのスープが美味しい季節になりました。

ザクザクと切った玉ねぎと薄切りカボチャを炒めます。

柔らかくなったら塩コショウしてカボチャをつぶします。

そして、お出汁とミルクでのばせば出来上がり。

お出汁がなければ、顆粒コンソメでも。

 

カロチンがたっぷりのカボチャは、風邪予防にもなります。

フーフー言いながら、たっぷり召し上がれ

ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

 今回、二度目の小顔矯正を受けにTさん(29歳)がいらっしゃいました。

お悩みはお顔の歪みです。

 

 

Tさん、この若さで4人のお子さんのママなんですよ。

 

わたし、子供は1人しか産んでいませんから、Tさんは子育ての大先輩ですね。

尊敬しますお願い

 

 

 

さてTさん、初回施術を受けてからの変化が凄かったそうです。

 

肌の乾燥がなくなった

 

グッスリ眠れるようになった

 

寝起きはカラダが冷えていたのに、足が暖く楽に動ける

 

そして、一番驚いたことが

イライラしなくなったこと‼️

 

 

イライラって伝染しますよね。

わたしがイライラすると、子供達にもそれが伝わってピリピリして喧嘩する事が多かったけど、それが少なくなってきたんです。

嬉しいです。

 

 

イライラしなくなったんですねー。

それが一番大事ですね。

 

 

そして、今度はお母さんの穏やかな気分が伝わっているんですね。

 

 

よかったウシシ

 

 

 

 

 

 

 

顔はもちろん、カラダや気持ちの変化まで感じられ、とってもお得な小顔矯正ですね

と、言っていただき嬉しい限りですラブ

 

 

 

 小顔矯正を受けることで、お顔の滞りが整い、血流も良くなります。

 

 

血液の穏やかな流れが、カラダや気持ちの緊張を和らげイライラしなくなるのだと思います。

 

 

イライラしないことが、いつまでも綺麗にいる秘訣ですよ。

 

 

子育てにお仕事に大忙しのTさん。

悠楽は、頑張るママさんをしっかりサポートします。

 

 

次回も楽しみにお越しくださいねーウシシ

 

 

(2018/10/29)