若々しく大変身!

すっぴん肌もきれい!

悠楽はあなたを丸ごとケアして、お顔とカラダを再構築します。

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

お客さまにつくっていただいた、3重ガーゼケットが柔らかくてとっても暖かく気持ちがいいのラブラブ

 

 

天然素材で眠るとホントに朝の目覚めがスッキリです。

まだ使っていない方、ぜひぜひお勧めします。

わたしに、騙されてみてくださいウシシ

 

 

素敵な髪形になってSさん(40代)がご来店。

今回2回目の小顔矯正を受けていただきます。

 

 

なんと、セミロングからショートヘアーに大変身ですびっくり

 

 

Sさん、初回で弛んだ顎や頬がスッキリしたのが嬉しくって、思い切って初めてショートヘアーに挑戦されたそうです。

子供の頃から、ずーーーっと髪が長かったSさん。

短い髪に憧れていたけど、なかなか挑戦できなかったそうです。

 

 

髪って重いんですね。

こんなに頭が軽くなるなんて、ビックリ。

ついでに、気持ちも軽くなってる自分にまたまたビックリです。

と、ニコニコ顔でおしゃっていました。

 

 

うんうん。

よかったですね。

 

 

そして、髪を切ってから大きな嬉しい誤算が(笑)

大学生の娘さんと姉妹に間違われるそう。

 

 

とってもお似合いで若々しくなられたSさんですもの。

うなずけますウインク

 

 

お顔が変わることで気持ちが変わり、いままでためらっていたことに挑戦されたSさんに拍手拍手

嬉しいです。

 

 

これからもいろいろチャレンジして、益々綺麗になってくださいねー。

悠楽が応援しますチョキ

 

(2018/10/3)