あれ?こんな顔だったかなわたし??

すっぴん肌もきれい!

悠楽はあなたを丸ごとケアして、お顔とカラダを再構築します。

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

台風一過のあとは、10月と言うのに夏日のようなお天気でしたね。

そして、今日は爽やかな空。

日本の四季は、変わってしまうのでしょうか?

なんだか落ち着かないですねチーン

 

 

 

当サロンのお客さま。

トイレに行かれる回数が増える方もいらっしゃいます。

代謝がよくなるからですね。

 

 

子供の時に腎臓の調子が悪かったIさん(30代)もそのひとりです。

今回3回目の小顔矯正受けていただきました。

 

 

はじめていらっしゃったのが8月です。

20代の時は、自分の顔が歪んでいるなんて思ってもいなかったのに、最近鏡を見るとどこか違う???と思い、小顔と矯正に興味津々でいらっしゃいました。

正面からIさんのお顔を見せていただくと、右の頬が下がっていました。

お顔に触れてみると、顎関節のあたりが固く、こめかみもガチガチでした。

 

 

デスクワークで、パソコンと睨めっこの毎日のIさん。

休憩中以外は、ほとんど話すこともないそうです。

 

 

緊張したお顔のまま毎日を過ごしていれば、お顔は緊張が強い方に歪んできます。
そして、ある日突然
「あれ?こんな顔だったかな私?」とビックリします。

肌も固くなると血行不良がおき、ハリが無くなってきます。

若さに一番かかせないお肌のハリも、どこか遠くへ行ってしまいますえーん

施術が終わったIさん。

いつも鏡を見ながら
「口も開けやすい」

「顔がふわぁ~としてる」
「すっごく楽!」

と、変顔してご自分の顔を確かめていますウシシ


そしてその後はいつも、トイレに駆け込みます(笑)

あなたも今日はゆっくりお風呂に入り、ご自分の顔をチェックしましょう。

固い、と思ったらユルユル緩めにいらして下さいね~

お待ちしています♪

 

 

(2018/10/2)