小顔とツヤ肌

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

ご新規のお客さま、Iさん(40代)。

とにかく、小顔になりたい。

そして、痛くなく小顔になりたい❗️

と、当サロンにいらっしゃいました。

 

 

大学生の息子さんがいらっしゃるそうですが、見えませんびっくり

お化粧はポイントメイクのみですが、肌がピーンと張ってお若いです。

 

 

Iさん、すごいの。

週3で、バレーボールの練習をしているんですって。

やっぱり運動している方は、肌にハリがあります。

たくさん汗をかくから、代謝が良いのでしょうね。

 

 

 

でもねー、代謝が良すぎて食欲が落ちないのが痛いわ(笑)

と、おっしゃっていました。

 

 

さて、パーンと張ったお顔の老廃物を流したところ、直ぐにスルスル細くなってきたんです。

 

 

「気持ちいいですねー」と、Iさんも直ぐにウトウト…

 

 

 

気持ちいいという感じがしてきたら、顔の緊張が取れてきたということ。

表情筋も柔らかくなってきたので、骨格矯正もスムーズです。ウシシ

 

 

 

そして、アゴ下のたるみもスッキリさせ、シャープなV字ラインで完成です。

 

はい。

短時間でピカピカになったIさん。

いかがですか?

 

 

気持ちよく小顔になれるんですね。

ビックリ‼️

明日、旅行に行くから

小顔になれて嬉しいです。

息子の彼女も興味持っていたから教えなくては(笑)

 

 

ありがとうございます音譜

 

 

余分な緊張が取れれば、肌は弾力を取り戻して自然に引き締まります。

 

 

表情も変わり、皮膚にツヤが出てきます。

 

小顔とツヤ肌、同時に手に入ります。

貴方も、いかがですか?

(2018/9/15)