小顔になったら、こころが穏やかになりました

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

今度は北海道の地震。

ちょっと怖い感じです。

 

被害に遭われた方々に、静かな日常が少しでも早く戻ってきますように。

祈るしかないです。

 

 

 

さて、梨が美味しい季節になりました。

最近カラ咳が出ていたので、とっても美味しいです。

梨は、乾いた肺を潤わせてくれます。

旬な食べ物は身体に優しいのです照れ

 

 

お顔もからだも、とっても調子が良くなってきたHさん(30代)がいらっしゃいました。

 

固いーいお肌がフルフルに。

腰痛にも悩まされていたのが、今は皆無。

 

 

Hさんいわく

「毎日、心が平和です」って。

イライラしなくなったんですってびっくり

 

 

初めていらいらした時は、かたーい皮膚でむくみが酷かったの。

 

 

今回3回目なんですが

アゴがシャープで、Yさん憧れのV字ラインですチョキ

「自分でも変わってきているのが、よく分かります」

と鏡をみてニンマリニコ

 

当サロンの施術、最初に足の捻じれを直します。

 

これだけでも、アゴのタルミが軽減するのです。

わたしは、足元からお客さまのアゴを見ているので変わったのがよく分かります。

 

 

その後に、お腹の緊張を取ってからお顔の調整をします。

 

 

継続していただくと、ほんとうに効果を実感していただけます。

 

 

まずは、お試しでもいいので体感してみて下さい。

 

お待ちしています音譜

 

 

 

 

そうそう、先日TVでやっていました。

安眠できない人は、側頭部が緊張している方がおおいそうです。

 

あの方法はいいですね。

スプーン2本使って解していましたよ。

こめかみのちょっと上(側頭部)にスプーンの平らな部分を当て、優しく圧をかけて押しながら解すのです。

 

これ、簡単でいいと思います。

 

寝苦しい方、お試しくださいウシシ

(2018/9/6)