鏡の中の自分の顔が別人みたい^^

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

とってもゴールデンなお客様さまがいらっしゃいました。

Oさん(80歳)

チラシを見てご来店です。

 

Oさん、とってもお若いですびっくり

若い頃からエステや全身マッサージを受けるのが大好きだったそうです。

 

 

いまは、からだの不具合もいろいろあり、2年前に乳がんの手術をされたようです。

早期発見だったので、切除は少しで済んだそうです。

でも、精神的なダメージが残り、家にこもりがちで、元気が出なかった、とおしゃっていました。

最近やっと復活されてきたとこと。

 

 

「昔のように、お洒落をしたいっという気持ちが出てきてから回復がはやかったわ」っとおしゃっていました。

イエローのサマーセーターと白のパンツが、よくお似合いでした。

 

 

「お洒落がしたい」

この気持ち大事です。

ひとは、ある程度欲がないと、どんどん活力がなくなってしまいますもの。

 

 

女の人は、一年に一度、思いっきり洋服を買うと丁度いい精神状態が保てると聞いたことがあります。

ほんとに、そう思います音譜

 

 

久しぶりのお顔のお手入れされたOさん。

下がった瞼がキュッと上がり、眠そうな目元がパッチリ開きました目

「この目、いいわ~」

「鏡の中の自分の顔が別人みたい。。。」

と気にっていただきました。

 

ちゃんとリフトアップして、お顔もシャープになりましたね。

当サロンの小顔矯正、年齢は関係ありませんの。

 

 

Oさん、週末に家族全員が集まりお食事会をされるそうです。

「きれいになったバーバーをみんなに見てもらいますわ」

と、嬉しそうにお帰りになりました。

 

 

いくつになっても、女子のこころは乙女なんです。

みなさん、お忘れていませんか?(笑)

自分の中の乙女、満足させてあげましょーね照れ

(2018/9/4)