楽しみながら綺麗になりましょ

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

9月です。

またまた大きな台風がやってきていますね。

自然の計らいで止めようがないのですが、被害が大きくなりませんようにショボーン

 

 

 

さて、当サロンの小顔矯正をとても気にいってくださっているKさん(58歳)がご来店。

 

 

先日、娘さんが里帰りした時に

「お母さん、アゴどうしたの?

めちゃ、細くなっているじゃない?」

って言われたそうです。

 

 

お仕事が接客業のKさん。

いつも笑顔が絶えず、チャーミングな方です。

ただ、時々、業務的な笑顔になることあるそうです。

そのせいか、頬の筋肉のこわばりが強く、お肉もポッコリついていたのです。

 

 

なくなりましたよ。

ポッコリお肉が。

そして、たるんでいたアゴラインもスッキリされています。

二回り小さなお顔なんです音譜

 

 

美容に興味のない娘が気がつくなんて、やっぱり凄いわ(笑)

自分でも、毎回来るたびに綺麗になっているって思っていたから、嬉しかったわ。

こちらへ来るのが、今のわたしの楽しみなの。

と、嬉しそうにお話されていました。

 

 

楽しんでいただいていることが、一番嬉しいです照れ

 

 

Kさん、初めていらした時に撮った写真を見て「こんなに老けているんだ」と、ショックを受け、それ以来写真はNGでした。

でも、今なら大丈夫なのでは?(笑)

 

 

楽しみながら綺麗になりましょ。

あなたもいかがですか?

(2018/9/1)