小顔になるということは、全体が整うということ

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

お久しぶりのお客さまがいらっしゃいました。

ブライダルエステで通っていらしたNさん(30代)です。

 

 

結婚して間もなくお子さんが生まれ、もうじき1歳になる女の子のママになっていました。

 

 

当サロンに通って下さる方、ご懐妊率メチャ高いんです照れ

ちょっと自慢です(笑)

 

 

娘さんが可愛くって可愛くって仕方がないNさん。

子育て、とっても楽しんでいらっしゃるご様子。

でも、自分のことはずーっと後回したったので、久しぶりにご自分のお手入れにお越しくださいました。

 

 

こうして来ていただけるのって、とってもうれしいですウシシ

ありがとうございます。

 

 

出産以来、初めてのおひとり様時間ですね。

楽しんでいってくださいね。

 

 

独身時代は、お仕事中心の生活で、バリバリお仕事されていたNさん。

いつも眼精疲労に悩まされ、お肌も固く、緊張しまくりでしたね。

 

 

出産は人生最大のデトックスです。

上手に乗り越えれば、出産前よりキレイになれます。

 

 

お仕事の復帰も考えていらっしゃるそうですから、今のうちにしっかり休んでおきましょう。

無理をしないようにしましょうね。

 

 

ずーっとほったらかしにされていたお肌。

くすみやザラツキが少々あります。

丁寧に老廃物を流すことで解消します。

 

 

頬の辺りには、女性ホルモンに関係する神経があります。

ホルモンバランスが整うようにやさしく緩めて、骨格も整えていきますね。

 

 

透明感のある、ハリのあるお肌が戻ってきましたね照れ

スッキリ一回り小さなお顔に。

独身時代より綺麗ですねラブ

 

 

久しぶりの小顔矯正はいかがでしたか?Nさん。

 

こんなに気持ち良かったんですね。

忘れていました。

やっぱり、誰かに委ねるのっていいですね。

優しい気持ちになったのは久しぶり!

次回はヘッドマッサージも受けてみたいです。

 

 

 

小顔になるということは、全体がバランスよく整うこと。

子育てに追われ、忙しいママほどリラックスが大事です。

あなたが緩めば、周りが楽になりますよウインク

 

一度、悠楽の小顔矯正をお試しください。

(2018/8/28)