ご夫婦で仲良く小顔矯正

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

先日は稲沢市へ出張。

ご夫婦で小顔矯正を受けていただきました。

 

こちらのご夫婦は、特にご主人が悠楽の小顔矯正のファンなんです照れ

 

 

男子エステも当たり前になりつつあるご時世ですが、自分でサロンに行くのは恥ずかしいご主人。

ならば、来てもらおうと、お声掛けしてもらっています。

 

 

 

いつまでもカッコよく、若々しくいたい!

と思うのは、男も女も同じ。

それに、当サロンの小顔矯正は、下半身を整え、からだのバランスを取りながら小顔にしていますので、カラダも楽ちんになるの。

ご主人も、そこがお気に入りのようです。

 

 

男性の骨格は、女子より固くてしっかりしていますが、同じような優しい圧で十分整います。

 

 

優しいタッチは、幸せホルモンのオキシトシンも分泌され、ストレスも癒してくれます。

そして、オキシトシンには、他社への信頼の気持ちが増す効果もあるそうです。

 

ご夫婦で受けられたら、もっと仲良くなれますねラブ

 

 

なんだか、いいことずくめの小顔矯正です(笑)

 

 

ぜひ、あなたも最愛の方と一緒に受けて下さいねー。

 

 

出張も承っています。

お気軽にお問合せくださいませ。

お待ちしています音譜

 

(2018/8/27)