二重アゴ解消!

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

久しぶりに、名古屋の夜を楽しんできました音譜

気の置けない友達と、とっても美味しいスペイン料理へ。

おしゃべりも楽しかった。

一緒に食べる人は大事ね。

 

 

 

さて、アゴのタルミが気になるKさん(40代)がご来店くださいました。

 

アゴをシャープにする時に、いつもやっている事があります。

 

それは、舌を緩めること。

 

舌も固いとお顔を下げてしまいます。

 

緩ませ唾液もよく出るようになると、お肌の乾燥を防ぎ、胃腸の調子も良くなりますよ。

 

 

そして、アゴ下にたまった老廃物をいつもの倍時間をかけ流し、キュっと引き締めます。

 

いい感じに仕上がって、Kさんも大満足です照れ

 

 

いい感じをキープするため

お家でのお手入れにお勧めなのが

「あいうべ体操」

 

みらいクリニックの今井先生が開発された体操です。

 

Kさんにも以前お伝えしてあったのですが

「あっ、忘れていた」とのこと。

わたしも最近さぼっていたので、再開しなくてはてへぺろ

 

あなたもいかがですか?

 

(2018/8/26)