徒然日記・自分へのダメだし

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

最近、自分の中で「〇〇すべき」

と、「べき、べき」が多くて思考の迷路にはまり込んでいました。

 

 

「べき」が多い時って

自分と誰かを比べて自分にダメ出ししている時。

だから、そういう時って何をしても上手くいかないのよねーえーん

 

 

で、ある方のブログを読んでいて気がつきました。

ただ「こうあるべき」を止めればいいんだ、っと。

 

 

ふうわぁ~と心が軽くなり、胸が広がった爆  笑

 

 

自分をジャッジしないことですね。

それよか、現状に満足し、感謝することですね。

すぐに忘れてしまい、不満がでてきます(汗)

 

このサロンも

あなたのお悩み解決をするだけではなく

あなたが自分の魅力に気がつき

ハッピーになるよう

やっていきたい。

 

 

今後もよろしくお願いいたしますウシシ

(2018/8/21)