ヘッドマッサージ、受けてみました

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

朝方、寒くて窓を閉めました。

今日の気温は、予報では20℃台。

ほんとですか?びっくり

 

 

 

目の疲れで頭がスッキリしない、というお客さまにヘッドマッサージをお勧めしています。

 

 

当サロンのヘッドマッサージは、単なる頭皮マッサージではなく、頭蓋骨のつなぎ目を緩め、頭部の緊張をしっかり取ります。

 

 

 

そして、頭部の緊張を取る以外にも、首と頭部のつなぎ目にしっかり隙間をつくっていくので、首の揉みほぐしでは得られない爽快感も得られますチュー

 

 

・リフトアップ

・美白効果

・小顔が長持ち

・頭痛

・眼精疲労

・首肩こりの緩和

・不眠の緩和

・ストレス緩和

 

などなど、たくさんの効果がラブ

 

 

皆さまからとても

 

視界が明るくなった

目の開きが大きくなった目

えー!わたし頭凝っていたの?(笑)

頭や首が軽い

 

と、喜ばれています。

 

 

昨日、初めてヘッドマッサージを受けられたKさん(50代)

の感想です。

 

顏が小さくなって上がっているのは嬉しいけど

目の奥の方がドーンとしてスッキリしない時もあったの。

でも今日は、ほんとうに霧が晴れたようにスッキリ!

これからはセットでお願しますね。

 

 

目の奥のドーンとした感じ、分かります。

わたしも誰かにやってもらいたい(笑)

 

 

あなたもいかがですか?

(2018/8/18)