ヤッター!尖がりアゴをゲット!

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

昨晩は火星をずーっと見ていました。

綺麗なオレンジ色に輝いていましたねー星

しばらくは見られるそうで、オレンジの星を探す楽しみが増えましたラブラブ

 

 

 

 

いつも、暑い中を自転車でビューんと来てくださるMさん(18歳)

 

明日は楽しみにしていたディズニーへ。

わたし、ディズニーにはン十年前に行ったきり。

今は、グループで同じ洋服を着ていく行くのが流行りとか。

 

女の子同志でペアルックなんですね。

知りませんでしたびっくり

 

 

さて、お洋服は同じでも、お顔はみんなそれぞれ違います。

ちょっとでも小顔になって、みんなと差をつけなきゃ。。

なんて思っていたのかな?Mさん。

 

 

とても大人っぽいお顔になりましたよ。

ジャーン音譜

 

 

 

左側が初回の施術前

右側が4回目です。

 

 

若い方は、パッツンと張ったお肌が魅力です。

もうおばちゃんは、この肌には太刀打ちできない(泣)

 

 

でも、むくんで大きくなるは嫌!プンプン

 

 

と、わたしを信じて、頑張って通ってきてくれました。

Mさん結果に大喜び音譜

喜んでもらえて嬉しいです。

 

 

 

3回目、4回目と回を重ねれば、お顔は本来のお顔に戻っていきます。

 

 

 

 

着ていくお洋服も見せてもらいました。

細かい花柄のワンピース。

今日の雰囲気にピッタリです!爆笑

 

 

 

道中のむくみ対策もバッチリ教えましたから、ディズニーではカラダも軽やかに過ごせるはずです。

楽しんで来てくださいね~音譜

(2018/8/1)