お顔が平面から立体的に♪

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

本日は、地球と火星が大接近する日。

赤い光、綺麗に見えるかな。

夜中に南の空を見上げよう!

 

 

 

 

さて、先日お越しいただいたMさん夫妻。

奥様のアトピーが小康状態になったので、次はご主人の小顔矯正です。

 

 

しばらくぶりにお会いしたMさん、なんだかお顔が平べったいびっくり

そして、目が小さくなっていました。

 

 

 

すんごく目が疲れています。

そして、顏にメリハリがなくなった。。。

と、自己申告。

 

 

 

むくみやすいMさん。

とにかく、まずはお顔の老廃物流して、スッキリさせましょう。

 

 

プニュプニュと柔らかい肌のMさん。

老廃物流しで、ちょっと引き締まってきました。

 

 

横で見ていた奥様が

「なんだが、顔が立体的になってきたよ」

と、実況中継してくださいます(笑)

 

では、もっと立体的になるように、骨格調整ですニコニコ

横に広がった顏幅を狭く、ギリシャの彫刻のように、彫を深くイメージしながら頬骨をグィーンと引き上げます。

 

 

ヤダー、ホントに頬が上がってる

と笑ってる奥様爆笑

 

 

ペアでいらっしゃると楽しいですね音譜

 

 

施術後のご主人の感想です。

おー!

目が大きくなってる目

全然顔が違う!

 

 

はじめて小顔矯正を受けていただいた3年前と、同じリアクションされていました。

 

 

ほんとに、能面から立体的なお顔に。

何度も鏡を見て、ニヤニヤされていました。

 

 

お二人とも、満足していただけたようで、よかったです。

それに、お二人で仲良く来ていただけることが、何より嬉しいです。

 

 

2人でスタートした家庭が3人に。

そして、今年は4人になるんですね。

家族が増えるっていいですねラブラブ

 

 

次回お越しの時は、4人になっていますね。

楽しみにしていまーす爆笑

(2018/7/31)