アトピーと小顔矯正

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

 

一宮の七夕祭り。

仕事で行けずショボーン

荻野目洋子さんのダンシングヒーロー。

聞きたかったな。

 

 

 

 

さて昨日は、とってもお久ぶりのご夫婦がいらっしゃいました。

奥様のSさんが、ブライダルで当サロンにお越しいただいたのが最初。

そして、Sさんのご両親がいらして、最後にご主人のMさんもいらっしゃったのです。

そうそう、Sさんの叔母さまご夫婦もいらしたのでした。

 

 

結婚式の出席者、みーんな小顔です爆笑

 

 

あれから3年。

お二人目も授かり、11月には二児のママになります。

可愛らしいお嬢さんのイメージでしたが、たくましくなりましたね、Sさん(笑)

 

 

もう、二人目となると、たくましくならざるを得ない

っておしゃっていました(笑)

 

 

アトピー体質のSさん。

結婚前から、当サロンにいらっしゃると、顏や身体の緊張が取れ、血行が良くなるので肌の調子が良くなる、と喜ばれていました。

 

 

でも、妊娠中はほんとに気のどきなくらい、アトピーの症状が悪化して肌荒れ、痒みがひどくなります。

お一人目の時は、身体の痒みが酷かったのですが

今回は、特にお顔の赤みと痒みがひどいそうです。

 

 

少しでも軽減するといいな。

 

 

施術内容は、下半身を整え、お顔の老廃物を流し、あとは美容エネルギーを使います。

お腹に赤ちゃんがいるので、骨格調整はいたしません。

 

 

美容エネルギーって、気功のようなものです。

 

 

流し続けると、お顔の赤みが徐々に治まってきました。

小顔が目的ではなかったのですが、むくみも改善して小顔になってきましたね。

 

 

 

そして、痒みで常に睡眠不足のSさん。

身体の緊張も強く、休まる暇がありませんね。

「フワって、顔もからだも緩んできたから、眠ーい」とzzz

 

 

 

その間、ご主人は息子さん相手に四苦八苦。

まだまだ、ママがいいみたい。

ママが寝てしまったから、よけに大泣きでした笑い泣き

 

 

 

顔色も良くなり、痒みも来る前よりは治まったみたいです。

よかったチュー

 

 

 

長くなるので、平面から立体になったご主人の小顔矯正のお話は次回(笑)

 

 

 

 

 

当サロン、妊娠中でもお医者様の許可があり、安定期を過ぎていましたらご予約していただけます。

 

 

美容エネルギー、いろいろ使い道があります。

なにか、お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

(2018/7/30)