今よりきれいに・5ヶ月後

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

 

大好きな心理カウンセラーの大嶋せんせいのコラムです。

人付き合いが「劇的に楽になる」6つの習慣

 

https://precious.jp/articles/-/6646

 

わたし、劇的に、楽になりました!爆笑

とくに「人の気持ちはわからない」を連発しています。

 

 

 

 

さて、一宮市からTさん(25歳)がご来店。

 

いいですね、25歳。

自由と夢と希望に満ち溢れています音譜

 

いえいえ、けっして50代が夢も希望もないというのではありませんが(笑)

何というか、これからの経験が50代を作るので、そういう意味では、満ち溢れています。

 

今よりきれいに!、と

毎月いらっしゃっています。

 

5ヶ月後の現在。

 

 

お悩みだったお顔の歪みもほぼ解消!

引きしまりましたねラブ

 

たくさん夢を叶えて下さいね。

応援していますグッ

(2018/7/28)