さらに磨きをかけて美しく

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

涼しい、涼しい。

ちょっと涼しい。

こんなことでテンション上がります爆笑

単純ですね、人は。

あっ、わたしだけか(笑)

 

 

さて、モデルのような体型のSさん(24才)がご来店。

脚、ながーいのびっくり

綺麗になること、大好きなSさん。

お悩み、と言うより

さらに美しさに磨きをかけたい!

と、いらっしゃいました。

 

 

いつもお客さまに、お悩みはなんですか?

と、聞いていたわたし。

認識を変えないといけません。

 

さらに美しさに磨きをかけたい!

 そう、そう、そうですねウインク

 

 

知り合いの女性で、ある美しい方がいます。

わたしはナチュラル派っと言って、着飾ることもなく、いつもスッピンでした。

 

 

ある時、ある事がきっかけで彼女は、自分の中にある女性性を封印していたことに気がつきました。

 

 

 

そして

せっかく女性に生まれたのだから、美しくありたい

と、思うことを自分に許したそう。

それから、毎日お化粧するようになり、綺麗に磨きをかけています。

 

 

 

きっと、彼女は自分の美しさに気がついていたんじゃないかな?

でも、綺麗にお化粧して、着飾たりすると、あまりの美しさに周りが嫉妬をして、意地悪される…

と、本能的に思い、あえて美しく装うことをしなくなったのでは?

 

 

なんて、わたしは思っていました。

 

 

今日、Sさんを見て、彼女のことを思い出しました。

 

 

 せっかく女性に生まれたのだから、美しくありたい

 

 さらに美しさに磨きをかけたい!

 

 

本当は、女子は幾つになっても、そう思っている。

知り合いの女性も、どんどん自分に許可を出し、前より一層解放的で綺麗ですラブラブ

 

 

あなたも、綺麗になりながら、毎日を楽しく暮らしませんか?

 

 

わたしがお手伝いをします爆笑

 

(2018/7/26)