美白、承ります

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

昨日は、二十四節気で最も暑い頃とされている大暑。

 

名古屋や岐阜は39℃。

ん?40℃超えも。

ひぇ〜びっくり

 

 

でもわたし、クーラーの部屋に長時間いるとムクミます。

どうやら、足首を冷やすとダメみたいです。

 

 

外は暑いし、部屋の中では部分的に冷えすぎるし。

夏の体調管理はホントに難しい〜えーん

 

 

 

 

昨日、娘が来て、久しぶりに小顔矯正を受けていきました。

 

海で焼けたそうで、彼女にしては色黒になっていました。

 

 

 

私にとっては、これはチャーンス(笑)

施術のサービスでやっている、美肌エネルギーを試します。

 

 

焼けた肌に、どれくらい効果があるのか?

娘だから、試し放題。

ラッキー爆笑

 

 

そう言えば日焼けした肌が流行ったのって、私が若い頃だけですね。

燃えろ!いいオンナ!

燃えろ!ナツコー!

のCMに乗せられて、バンバン焼いていましたえーん

 

 

遠い、昔の話ですね〜(笑)

 

 

そうそう、美白の結果ですねびっくり

 

 

正直、真っ黒に日焼けした肌を、焼ける前に戻すのはさすがに無理ショボーン

 

 

でも、血行が良くなるから、肌にツヤが出てます。

そして、幾分白くなってる。

 

 

真っ黒に日焼けしていない方なら、十分効果ありますね。

 

 

 

日焼けしちゃってお困りの方。

ぜひ、お越しくださいませ。

お待ちしています爆笑

(2018/7/24)