気になるエラ、引っ込め~

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

一宮市からMさん(20代)がご来店。

今年、社会人デビューされました。

そして、お仕事行き出したら、たった1ヶ月で4キロも痩せたんだってびっくり

 

 

神経バリバリに使っているんですね。

だって、ラーメン食べまくっても痩せました!

と、羨ましいことおしゃっていましたもの。

 

 

さてさて、お悩みはちょっと主張しすぎるエラ。

確かにカックーンと出ています。

 

 

エラ張の矯正は、少々お時間がかかります。

でも、確実にゆるいカーブのエラになっていきますから、じっくりおつき合いくださいませニコニコ

 

 

本日はここまでです。

 

 

(2018/7/18)