気分ダウンでお肌もダウン

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

 

衝撃的なランチびっくり

美味しゅうございました。

 

ご近所の「kitchen&cafe hironchi 」さんのランチ

オムレツライス。

オムライスじゃないのよオムレツライス(笑)

 

なにが衝撃って、周りのソースが味噌味なの。

ほんのり甘めの味噌ソースチュー

 

そして、ライスとオムレツの間にレンズ豆入りのマッシュポテトが塗ってある。

お腹いっぱいになるはず。

ご馳走さまでした爆  笑

 

 

ご近所情報でした。

 

 

 

 

さて、一宮市からTさん(40代)がご来店。

本日は、ストレスフリーになられ、お肌の調子がアップ。

 

良いですね~ウシシ

 

ハッピーオーラーも満載です音譜

 

 

実はTさん、先月までは気分が最低最悪で、自分でもどうしていいのか分からないくらい。グチグチといろいろな事を考えて落ちこんでいたそうです。

 

 

なんだか自信喪失、というか、毎日何もする気が起きずダラダラ。

 

 

とりあえず仕事だけは行っていた、という毎日。

 

 

でも、ある日突然

「なんだか、全てがどうでもいいと思えてきた」

「まぁ、なるようになる」

って思ったんですって。

 

 

そしたら、徐々に落ち込みから回復。

 

 

楽しい事にも目を向けれるようになり

「そうだ、小顔矯正にも行こ~」とお越しくださいました。

 

 

 

私が尊敬する、大好きなおねいさんの口癖は

「何とかなる!何とかなる!」(笑)

 

そして

思えば叶うし
思い通りにはならないし
思いもしないことがおきるけど
結局、何とかなるって感じかな。

 

と言っています。

 

 

Tさんもそんな心境になったのでしょうね。

そして、「何とかなる!」って思った時に

悠楽に来ていただけて、嬉しかったのです。

 

 

 

本日のTさんのコースは

小顔矯正&ヘッドマッサージ。

 

 

頭の先から足先までゆるゆるに音譜

でもお顔は、キュッと小顔でリフトアップしていますよ。

綺麗ですラブ

 

ありがとうございましたほっこり

 

 

 

人生、何とかなります!

(2018/7/6)