ポッコリ頬がフラットになって大満足

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

昨日から、急にパソコンの文字変換が出来なくなってしまい、焦っていましたあせる

あれこれ探って、やっと元通りにほっこり

ちょっとしたが原因だったのに、丸1日にもかかってしまった。

ホント、PCに関してはお勉強が足りていません(汗

 

 

 

 

さて、長久手市からOさん(20代)がご来店。

せっかく一宮に来るんだから、とモーニングも楽しみの一つにしてお越しいただいています。

 

 

本日は、とっても美味しいオムレツとフレンチトーストのセットで大満足だったそう。

美味しそうほっこり

きっとOさん、どこでも自分の楽しみを見つけられる人なんでしょうね。

良いですね。

 

 

 

さて、お悩みの頬のポッコリがフラットになってきて、こちらも大満足していただきました音譜

 

 

 

アゴもシャープでキリッチュー

目元の雰囲気が変わり、元気なOさんの新たな面を発見ですビックリマーク

 

 

とっても乙女な瞳になりましたねー。

おねいさんから、可愛い妹さんに大変身です。

 

 

次回はお誕生日にご来店。

 

素敵なバースデープレゼントになりますように。

 

さらに腕を磨いておきます。

 

楽しみにお越しくださいませウシシ

 

(2018/7/2)