お誕生日プレゼントは小顔矯正

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

爽やかな、気持ちのいい朝でした。

こんな日は、自然に触れたくなります。

山でも海でもいい。

風に吹かれに行きたいなぁほっこり

 

 

 

 

 

さて、小顔矯正をお誕生日プレゼントに選んでいただきましたラブラブ

お姉さんから妹さんへのプレゼントプレゼント

仲の良いご姉妹です。

 

 

 

実は一昨年前も、小顔矯正がプレゼントだったんです。

2年連続で選んでいただき嬉しい限りですウシシ

 

 

 

女性は結婚して子供が生まれると、ママと妻の二役で自分のことはついつい後回しになってしまいますね。

そして、お仕事もされているとさらに時間に追われ、自分の中の女の子の部分がどこかへいってしまいがちですアセアセ

 

 

 

「そうそう、だからお姉ちゃんのこのプレゼントはすごく嬉しい音譜」と、妹さんのRさん。

 

 

どこかに行ってしまった女の子を呼び戻しましょうね音譜

 

 

Rさん、目元や側頭部の緊張がとても強かったので、頭蓋骨の調整もしました。

頭蓋骨は23個の骨で構成されていて、骨の間にほんのわずかな隙間あります。
その隙間があそびになり、衝撃にも耐えれるようになっています。
でも、ストレスや緊張で隙間が締まり過ぎたり、偏ってしまうと身体の不調や顏の歪みの原因になることがあります。

ふんわり抱きかかえるようにして、頭蓋骨を緩ませ最適な位置に戻していきます。
頭蓋骨が整うと、広がっていた顔が引き締まり、気持ちいい解放感を感じていただけます。

 

 

 

涼しげな目元が戻ってきましたねほっこり

 

 

 

綺麗になりながら、日常を楽しく暮らす。

そして、奥様の綺麗は家族のためでもありますにやり

なぜなら、女の人が女性性を忘れてしまうと、パートナーであるご主人が活躍できなくなるからです。

Rさん、お忘れなくー音譜

 

またお越しくださいませ。

(2018/6/16)