頬高がお悩み、昔はこんな顔じゃなかった気がする

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

毎日、カエルの大合唱を聴きながら過ごしていますカエル

周りは見事な田園風景。

でも、この田んぼのおかげで涼が取れているんです。

ありがたい!

アスファルトに囲まれた都会には、もう住めない石原です(笑)

 

 

 

 

さて、一宮市からNさん(30歳)がご来店。

ブログを読んだその日にお問い合わせ下さいました。

ブログ読んで、すぐに行きたーい!って思ったの

と。

ありがとうございますデレデレ

 

 

 

お悩みはポッコリ出た頬骨。

左右の頬骨の高さも違いますね。

そして、「昔はこんな顔じゃなかった気がする」と、おしゃっていました。

 

 

 

 

小さなお子さん2人とおばあちゃんの介護とお仕事。

日常生活は息をつく暇もないそうです。

ご主人のお仕事が忙しく、ほとんど一人でこなしていらっしゃるNさん。

すごーく頑張り屋さんです。

でも、その頑張りで少しお顔が緊張気味。

 

 

 

 

本日は口元の力を抜いて、ペタンと張りついたお肌をふっくらさせましょう。

そして、気になる頬骨をフラットに。

もちろん、顔幅も小さくしていきますね。

 

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

ゆるゆるになったお顔がこちら。

 

 

ほとんどの方がそうなんですが、目元が一番変わります。

 

「なにこれ?」

「わぁー、嬉しい!!」

と何度も鏡を覗き込んでニコニコです。

 

 

シャープな頬とエキゾチックな瞳。

Nさん、カッコいいですねーちゅー

 

 

それに、カラダがフワフワ浮いているように軽いの

とカラダの変化も感じていらっしゃいました。

下半身を整え、からだのバランスを取りながら小顔にしますから、全身がスムーズに流れ軽く感じるのです。

 

 

時間が経てば、さらに楽ちんになっていきますよ。

明日のお顔の変化もお楽しみに音譜

 

 

 

はじめての小顔矯正の感想をいただきました。


★ご予約していただいた決め手となったのは何でしょうか?

ブログを読んで、私の悩みを解決していただけると思ったので照れ  

★実際に施術を受けていただいて、いかがでしたか?

とても良かったです。ぜひまた受けたいです

★セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

とても良かったです。

心がおだやかになりました

ありがとうございました

 

 

 

 

Nさん、ありがとうございました。

時間が経てば、さらに小顔に、カラダも楽ちんになってきますよ。

明日のお顔の変化もお楽しみにー音譜

(2018/6/5)