80歳までハイヒール履くわよ!

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

80歳までハイヒール履くわよ!

この意気込みでいらっしゃるMさん(50代)

 

 

あのね、ハイヒールを履けないわけじゃなく、今日は洋服に合わせてスニーカーなの、って80歳になっても言っていたい

 

そのために、出来る範囲の努力はしていきたい

とおしゃるMさん。

拍手拍手拍手

わたくし、全面的に応援いたします。

 

 

 

毎日の繰り返しで1年が過ぎていきます。

小さな事でも目標を持って暮していると、毎日の意識が変わります。

それが、1年後、5年後、10年後には大きく変わっています。

 

 

 

以前にも記事にした観葉植物ですが

言葉がけだけでも、1ヶ月でこの違い。

 

 

 

自由に、自分の明るい未来を設定してくださいデレデレ

お顔が変わる小さな出来事が、あなたの明るい未来のお手伝いをします。

 

 

80歳までハイヒール履くわよ!!

あなたも宣言してみませんか?

(2018/5/28)