お家で小顔パーティー

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

昨日は出張ディー。

T家に行ってきました。

出張すると、サロンとは違った雰囲気で、わたしも楽しいちゅー

 

 

 

今回施術をうけていただいたのが、T家のご主人とそのお友達の3名でした。

お二人のお友達は、同じ年齢の5歳のと12歳のママさん。ニヒヒ

 

 

 

小さなお子さんがいらっしゃるママは、なかなか自分のひとり時間がもてません。

そこで、Tさんが今回の「ゆるゆる会」を企画してくださいました。

 

 

 

一軒のお家にみんなが集まれば、お友達がいるので子供達も楽しく、ママ達もたくさんおしゃべりができてストレス発散!!!

ちょっとした情報交換の場にもなっていました。

そして、小顔矯正を受け綺麗も手に入れて、みなさんにとても喜んでいただきましたデレデレ

 

 

よかったよかった拍手

 

 

特に印象的だったのが12歳のお嬢さん達。

「わたしも小顔のマッサージしてもらいたい!」っと興味深々、かぶりつきで施術を見ていました。

 

 

「わぁ、なんでそんなことで顔が細くなるの?」

「マッサージって気持ちよさそう」

「パックは何のためにするの。したらどうなるの?」

「おデコのシワは取れるの?」

「ママの顏のシワが取れてきた」

子供たちは、それぞれ思ったことを口にしていました。

 

 

女子は子供でも女子ですね(笑)

しっかり見ています。

 

 

そして、全部に答えながら、おデコのニキビが気になる12歳の女子にもプチ小顔矯正を。

とっても綺麗になっていましたよデレデレ

将来が楽しみです。

 

 

仲間と一緒にワチャワチャ楽しい時間を。

あなたのお家でも小顔パーティー開きませんか?

3名いらっしゃれば出張いたします。

お気軽にお問合せください音譜

(2018/5/21)