千葉市でも小顔矯正受けていただけます

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

涼しいです!

早朝は寒かったよゲッソリ

なんだなんだ、このジェットコースターのようなお天気は。

ねーチーン

 

 

さて、悠楽の小顔矯正が千葉市中央区でも受けていただけるようになります。

只今、準備中です。

スーパーに隣接した店舗で、悠楽の姉妹店がオープンします。

オープンしましたら、悠楽の営業日が変更になりますので、詳細が決まり次第ブログとホームページにアップしていきます。

 

 

お顔が変わる小さな変化で、あなたの人生の扉を開くお手伝いができたらいいですね。

 

どうぞ、よろしくお願いしますデレデレ

(2018/5/19)