小顔になって1年目。一番アゴが小さいよー^^

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

一宮市からお越しのIさん(30代)。

小顔矯正を受けられて1年目。

こんなにスリムなお顔になりましたデレデレ

 

 

 

1回目のビフォーアフターはこちら。

 

 

初回は歪みを整えるのが目的でしたら、この時はこれがベストでした。

 

8ヶ月前といま。

 

 

 

それが1年経つと。。。ジャーンキラキラ

 

 

尖がったアゴを見て下さい。

モデルさん並みです。

私自身がビックリ!(笑)

 

 

ウチの娘と同年代なので、ついつい娘のように接してしまいますが、Iさんも

「今までで、一番アゴが小さいよーポーン

「すごーい、腕上げたねー筋肉

って。

褒めていただきましたわ(笑)

 

 

下を向いた時に、アゴのお肉が邪魔をしてつっかえていたそう。

それもなくなり、頬骨もフラットになりとても喜んで下さいました。

チューチューチュー

 

 

 

実はIさん、都合が合わず、なかなか毎月は来れなかったの。

この1年間で4回のご来店なんです。

それでも、お顔は確実に小さくなりましたね。

ボチボチでも大丈夫。

ぜひ、継続される事をお勧めしますデレデレ

 

 

(2018/5/17)