小顔矯正を受けられた後は、ぜひ横顔もチェックしてみてください

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

富山県立美術館のしろくまくん。

後姿がいいのよね~(笑)

 

横顔もキリリっと!

 

 

正面の顔を一番見ているのは自分。

他人はいろいろな角度から、あなたを見ています。

 

 

当サロンでも、顔幅や歪みを気にされている方は、鏡に写った正面のお顔ばかりを気にされています。

 

 

でも、このしろくまくんのように、後姿や横顔も見られていますよ。

姿勢も大事ですね。

 

 

 

小顔矯正を受けられた後は、ぜひ横顔もチェックしてみてください。

あなたの気がつかないところも、魅力的に変化しています。

 

 

目に見えない周りの空気感も柔らかくなっていますから、優しい雰囲気になっていますよラブラブ

 

 

目指せ、しろくま君の後姿(笑)

(2018/5/16)