気持ちに余裕がない時は、お顔にも余裕がありません

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

雨、雨ふれふれ母さんが、蛇の目でお迎え嬉しいなぁ

ピチピチ、チャプチャプ、ランランラン音譜

の雨降りでございますね。

風もなく、雨が真っ直ぐに地面に降りています。

ずーっと見ていも飽きません雨

 

 

 

 

さて、昨日もとても素敵なご夫婦に招かれて、出張に行ってきました。

ご主人が、小顔矯正をとても気にいってくださっています。

ありがとうございますデレデレ

 

 

そしてもう一組。

ご主人が献身的に奥さまをサポートしていらっしゃるご夫婦もいらっしゃいました。

 

 

夫婦が仲良く暮らす秘訣って何でしょうね?

 

 

 

なんでもない日常の事、自分が考えている事、仕事の事、今の自分の気持ち。。。

そんな事を話せる時間がある事。

一緒にごはんを食べる事。

そして、相手を受け入れる余裕があるかどうか、じゃないかな?

 

 

素敵なご夫婦を見ていて、そんなこと思いました。

 

 

自分の事でいっぱいいっぱいだと、相手の事を思いやる気持ちなんて生まれません。

そんな気持ちに余裕が持てない時は、物理的にお顔やからだを緩めて整えた方が早いです。

ぜひ、当サロンの小顔矯正でユルユルしてくださいませ。

 

 

そして、歪みを整え小っちゃい顔で写真を撮られたい!と、高校生も来てくれました。

週明けに、卒業アルバムの写真撮影があるそうです。

一回り小さなお顔に、「いい感じ!」とニンマリしていたKさんも可愛かったです。

 

 

下半身を整え、からだのバランスを取りながら小顔にする当サロンの小顔矯正。

あなたの使い方次第で、いろいろなご自分が楽しめます。

ぜひ、一度お試しくださいませラブラブ

(2018/5/13)