お顔のお悩みは綺麗になるための原動力!

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

ちょっと肌寒い朝ですね。

「雨が降ると、今日は静かにしていなさい」

と言われてる気がする。

気のせいか(笑)

 

 

さて、悠楽にお越しのお客さまは、この様な理由でご来店されています。

 

・免許書の更新があるの、ゴールドだから5年間のために(笑)

・来週、友人の結婚式があるの

・パスポートの写真を見てショックを受けて。。。

・男だって、小顔になりたい!

・昔の写真見てたら、あれ?昔は顏小さかったんだ

・歪みが酷くなって、左右バランスが悪いんです

・40歳の声を聞いたら、顔が下がってきた、嫌だー(泣)

・まだまだ若くいたい

・無防備な時に撮られた写真にショックを受けて

などなど。

 

番外編で

・肩こり・首こり・腰痛で

と言う方もいらっしゃいますびっくり

 

みなさん毎日の生活で、物理的なストレスや心のストレスを感じています。

暑い寒い、電磁波、騒音、対人関係、将来の不安、などなど。。。ショボーン
お顔はその影響を受け、常に緊張して、あまり好きでない顔になっているのでしょう。

 


まぁ、理由はどうあれ悠楽では、大好きなお顔になっていただくように、骨と筋肉の状態を整えて、バランスよく本来のストレスの無い状態に戻しています。

オールハンドの優しい手技で整っちゃうから、お肌にも負担がなく気持ちいいのですラブラブ

でも、またストレスがかかり、ちょっぴりお顔が戻ってしまうので、ご来店されています。

 

 

また、こんな体験もされる方も。

先日お越しいただいたT夫妻。

ご主人が施術を受けている時に、奥さまが、

「Tが気持ちよく整ってくると、私まで楽になってくる照れ」と、おしゃっていました。

そうそう、自分が整うと周りにも影響します。

そして繋がっている宇宙も喜びます!

小顔矯正が壮大な話になってしまいました(笑)

 

 

 

みなさま、さまざまな理由がありますが、それは綺麗になるための原動力です!

何かを思うから、何かが始まる。

 

 

あなたもお悩み抱えて、どんどんお越しくださいませ。

お悩みは綺麗になるための原動力!

どんどん綺麗になっていってくださいね。

お待ちていまーす音譜

 

(2018/5/9)